三次喫煙とは?

喫煙ブース シガーProX

三次喫煙とは。

「受動喫煙」というワードは一般的になってまいりましたが、
「三次喫煙」というワードをご存知でしょうか。

■「一次喫煙」(first-hand smoke)
喫煙者が自身の肺に吸い込むこと。

■「二次喫煙」(second-hand smoke)
喫煙者が吐き出した煙や保持するタバコの先から立ち上る煙などが大気を経由して他人に吸入されること。

■「三次喫煙」 (third-hand smoke)
受動喫煙が終わった後も表面上にまだ残る有害物質を吸入すること。

・その場に喫煙者がいないのに、喫煙が繰り返されたであろうカラオケボックスに入ったときの臭い
・ヘビースモーカーが所有する車に乗ったときの臭い
・ついさっき喫煙した方が居るであろうエレベーター内の臭い

などの経験、ありませんか?

これらは、たばこに含まれている成分が壁紙や布や衣服や家具などに浸み込んでしまうからですが、そういった残留たばこ成分によって健康被害を受けることを「三次喫煙」と言います。

喫煙ブース シガーProXは、「三次喫煙」対策ができます。

喫煙ブース シガーProxを見学されたお客様が、喫煙ブース シガーProxで喫煙した弊社社員の衣服をクンクン臭っておられましたが、「臭わない!」と感動しておられました。

これは弊社商品について大げさに伝えているわけでもないですし、本当のことなのです。
それほど、この喫煙ブース シガーProx」の中の装置はすごいのです。

ぜひ、一度「喫煙ブース シガーProx」のすごさを体感してみてください。