web会議や集中作業に役立つオフィスブース Platz

喫煙ブース シガーProX

オフィスブースを設置するメリット

近年フリーアドレスのオフィスが増えています。
しかし、オープンスペースの場合、コミュニケーションが取りやすいというメリットがある一方、
黙々と作業に集中したい時でも周囲の視線や声が気になってしまって仕事に集中できないという場合があります。

そこで、部屋の一角に作業専用の「オフィスブース」を設置する企業が増えています。
コロナ禍による生活様式の変化にともなって、オンライン会議を実施する企業が増加傾向にあるためです。

そのオフィスブースのメリットは?

・視線を気にすることなく作業に没頭できる
・Web会議やオンライン商談にも活用できる
・いつもとは違う環境で集中力がアップする
・周囲の雑音や視線が少ない場所

オフィスブースPlatzは、完全にドアを閉めてしまうと多少の声は聞こえますが、どのような言葉を発しているかは分からない状態です。
そのため、大事なweb会議や商談も集中して行うことができるのです。

オフィス ブース Platz 4つの特徴

1.周囲の環境を遮断し、集中できる空間
遮音性・吸音性を考慮したパネル構成ブースで、周りのの音を気にすることなく集中してWEB会議や作業が可能です。

2.安心安全の消防対応設計
床面積3㎡以下、内装壁不燃材仕様、ブース内が⾒える事、自動消火装置設置、可動式、非常放送が聞こえる

3.標準設備のLEDダウンライト
天井に光源を埋めこんだLEDダウンライト(標準仕様)が目立たず天井をフラットに見せ、ブース内を柔らかく照らします。

4.さまざまなカスタマイズが可能
コーナー棚、ドアやガラス(開き式・スライド・クローズ)、サイズやカラー等、あらゆるカスタマイズが可能です。