オフィスブース導入のメリット オフィスブースPlatz HOME ブログ オフィスブースPlatz オフィスブース導入のメリット オフィスブースとは オフィスブース内にはテーブルと椅子を設置し、照明・コンセント・USBを装備したWEB会議も可能な安全かつ快適な空間です。 機能性・カスタマイズ性を兼ね備え、用途や環境によって、ご要望に沿った仕様が可能です。 オフィスブース設置のメリットとは ①WEB会議で周りの音が気にならない ②個室で集中して作業ができる ③オフィス増設や改装する際に膨大な費用や時間かかるが、オフィスブース設置にかかる時間は半日~1日と時間も費用も抑えることができる ④下記のように様々な用途で使用が可能 ・WEB会議 ・社内、社外打合せ ・請求書封入や資料作成等の集中作業 ・面談や面接 ・カウンセリング ・検査 ほか オフィスブースについてはこちら Tweet Share Hatena オフィスブースPlatz 厚生労働省 受動喫煙防止対策助成金令和4年度の申請を開始しました。